


Unofficial DSTT Kernel V1.17a01_OIDEYOVer.公開

mtol氏のガセネタらしいので公開を停止します。

ダウンロードしてしまった方、申し訳ありませんでした。

ダウンロードは

TSoftの開発日記 Unofficial DSTT Kernel V1.17a01日本語版公開

よりお願いします

一応mtolさんのとこで配布されている”おいでよどうぶつの森 ブラックアウト現象回避可能kernel”を

正しい日本語にかえたVersionです。

 

※こちらでブラックアウト回避できるかどうかは確認していませんので使えなかったらコメントにてお教えください。即削除します。

※既にブラックアウトしてしまったおいでよどうぶつの森のセーブデータは使用できないと思われますので初期化(.savを消す)して遊んでください

※ブラックアウト前のバックアップを利用してもOKかと思われます。バックアップは大切です。TSROMを使えば簡単にセーブデータをバックアップできますよ

※Windows Vistaならシャドウコピーがあるかもしれません。Google等でシャドウコピーで使い方を探してください。

 

通常版:ダウンロード

通常版はごく普通の日本語版です。

普通の人は通常版です。

 

-------

やるおVer:ダウンロード

なんか適当に作ったもの。

使えますがmtol氏のとかぶってるかも。

とにかくめったに使わない人にry

-------

 

尚質問系は

TSoftの開発日記 Unofficial DSTT Kernel V1.17a01日本語版公開

のコメントにてお願いします。

(回答もあっちでします



comment

Secret

No title

こんばんは!

通常版:ダウンロード!!の所から
dsttkernel_oideyo.zip をDLさせて頂きました。
どうも有り難う御座います。

問題のおい森ですがブラックアウトでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>とちさん
ちょっと修正しますね。
>TSoft
昨日はいいすぎたおっ

No title

YSMenu用に、TTMENU.DATから「ttdldi.dat、ttpatch.dat」を切り出して試してみましたが、これもNGでした。
通常版です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

期待していただけに残念です・・・

No title

じゃあいまから本物つくります。

あ、これはTSoftさんが入れ替えるっていってたファイルを公式といれかえただけです。

しかし世の中甘いもんじゃないね。
プロフィール

TSoft

Author:TSoft
NDS向けNDSプログラムを作成しています

メールはこちら:
admin@tsoft-web.com

TSoftとしゃべってみたい方、メッセンジャーやっています:
messenger@tsoft-web.com
(Windows Live Messenger専用、こちらに連絡をしても応答できません。)


TSoftServerメンテナンス情報(メンテナンス中でも開けます)

最新記事
TSoftの開発日記
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析

あなたも自分のHP/ブログに広告を出しませんか?
(ブログに合わせて最適な広告が表示されます!)
登録は↓から! 忍者アド
スポンサード リンク/Twitter

Twitter

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR(C)
携帯電話で読み取るとこのサイトへアクセスできます
2次元バーコードってやつです。
ブラウン管だと読みら取りにくい...
読み取れない方は:
QR
